小栗旬「オンナ遊び」復活!? ハリウッドから「単身帰国」の罠

編集部

 なにやら、早速小栗の進退を危ぶむ声が集まっているよう。だが、日本では単身帰国し仕事は続けるだろうし、先の心配は大丈夫。それに山田のギャラもあるので家計は安泰だろう。心置きなくハリウッド挑戦できそうだ。

 しかし、心配の声が上がる一方で、違う点で心配の声も。それは、小栗が帰国したら「ハメを外しまくるのでは?」ということだ。

「独身時代から結婚当初は女性関係が派手だった小栗さんですが、それをやめたのは山田さんが近くにいたから。ですが、単身帰国となると、ストッパーになっていた山田さんはいないことをいいことにハメを外しまくるのではないかと業界では言われている。帰国時は週刊誌からマークされるでしょうし、もうマークしている媒体もありそう。

 キャバクラで『俺はタイガー・ウッズだ』と豪語していたなんて報道もありましたからね〜。もしかしたら、また復活もありそう」(芸能記者)

 いろんな意味で“アメリカ移住”は小栗にとってチャンスがあるのかも!?

小栗旬「オンナ遊び」復活!? ハリウッドから「単身帰国」の罠のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!