松潤との結婚へのハードルは高し! 井上真央の独立は吉と出るか、凶と出るか?

編集部
  30歳を目前に控えたタイミングでの独立には、「松潤との結婚を視野に入れているのでは?」との憶測も流れているが、別の芸能プロの幹部はこう語る。

「井上にしてみれば、もちろん松潤との結婚は視野に入れているとは思うけど、色々と難題もありるからね。『SMAP』の独立騒動を機に、ジャニーズ事務所は間違いなく、『SMAP』から後輩グループへと主だった仕事の移行を進めていくだろうし、“ポストSMAP”の最大の“受け皿”は当然、『嵐』ということになる。このタイミングで、『嵐』のメンバーの結婚を許すかというと、疑問だよね。まして松潤は現在放送中のドラマも好調だし、福山雅治じゃないけど、親近感よりも憧れの対象となる“正統派イケメンキャラ”ということで、結婚したら人気が落ちるのは目に見えているしね」

  30歳を目前に心機一転を誓って勝負に出た井上だが、果たして吉と出るか、凶と出るか!?

松潤との結婚へのハードルは高し! 井上真央の独立は吉と出るか、凶と出るか?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!