田中みな実「ウソ恋愛ネタ」疑惑浮上。現実感なさすぎな話だらけに「オリラジ藤森慎吾だけ?」説

編集部

 

 フリーアナウンサーで現在は女優としても活躍している田中みな実が、自身のラジオ『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、また恋愛エピソードを告白した。

 今回、田中が告白したのは「口移し遍歴」。田中はパートナーとスキンシップを取るのが好きで、その一例に「氷の口移し」を挙げた。すると、ゲストの芸人・横澤夏子は気持ち悪いと拒否反応。それでも田中は曲げず、「さくらんぼの口移しとか。今やらせてもらっているドラマでそういうシーンがあって、『これ全部やったことあるな』って思って見てました」と衝撃告白。それを聞いた横澤は驚きながら「ラブラブな生活でした」と答えていた。

 また、話題がひと段落した後も、田中は「水の口移しもしたことないですか?」と横澤を追及。映画『モテキ』でのワンシーンを例に挙げ、「私、長澤まさみちゃんより先にやってたもん。絶対先」と主張していた。

 これに対して、ネットでは横澤と同じ反応が殺到。そのほかに、「長澤まさみに勝ちたいって気持ちが気持ち悪い」「どう見ても勝てないぞ!」と言った声も。一様にドン引きしているよう。だが、田中の今回の発言や過去の発言を聞いて、疑問視する声もあるようだ。

「田中さんが明かす恋愛エピソードがどれも『恋愛と違うズレた事ばかり』だという声があり、ウソ疑惑が浮上しているんです。また、これが仮に本当だとしたら、『身体だけのお付き合いでは?』という疑惑も浮上し、『だとしたら、オリラジ藤森しか付き合ったことないのか!?』という声も。

 確かに、ちょっと浮世離れしているかも!? 本当なのか疑っちゃいますし、本当なら重い女ですよね(笑)」(芸能ライター)

 数々の恋愛エピソード。本当のところはどうなのだろうか……。

田中みな実「ウソ恋愛ネタ」疑惑浮上。現実感なさすぎな話だらけに「オリラジ藤森慎吾だけ?」説のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!