加護亜依クビで薬物使用の疑い!? 「また一緒にぶっとぼうね」メールとは

編集部
「移籍のたびに所属事務所とトラブルを起こしてきた加護ですが、全ては加護の私生活が原因。今後も拾い上げる芸能事務所は出てきそうですが、また同じことを繰り返しそう」(記者)

 とはいえ、今回の契約解除については不明点が多い。ファンの間では、よからぬ臆測も……。

「加護といえば、15年にコカインを所持していたとして逮捕された高部あい(後に不起訴)との繋がりが明るみとなり、以来、薬物使用疑惑が尾を引いている。当時、加護の尿から薬物反応は出なかったものの、加護の携帯電話から『この間は分量、間違えちゃった』『また、一緒にぶっとぼうね』などと、高部に宛てたメールが残されていたとか。そのため、今回のクビは薬物絡みではないかと疑われています」(同)

 7月には、辻希美とのユニット「W(ダブルユー)」として『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)へ出演。音楽番組への復帰を果たしたばかりの加護。上り調子だっただけに残念だ。

加護亜依クビで薬物使用の疑い!? 「また一緒にぶっとぼうね」メールとはのページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!