嵐相葉雅紀のラブコールを「完全無視」? 大野智と松本潤「活動再開拒否?」コメントに驚愕

編集部

「相葉の再開呼びかけに対し、大野は笑顔を見せず『僕のわがままのせいで……』と休止になった経緯ばかりを振り返っており、再開への言葉はなし。さらに松本も休止はメンバー全員で決めたことなので最後まで頑張ると言ったものの、再開については明言せず……。

 再開を願うメンバーのコメントと温度差を感じましたね。もしかしたら、2人はもう『嵐で再び』というよりも『個々で自由に』と考えているのかも。

 ネットでも『大野くんと松潤のコメント聞いたら再開したくないっぽい?』『再開はないかもしれない……』という声が上がり、ファンのみならず、一般人からも聞こえている状況で……。2人のコメントが、現在物議となっています」(週刊誌記者) 

 休止発表後、たびたび大野の発言によって「再開はないかも」とファンを悲しませてきたが、ここにきて松本まで……。

 本当に「活動再開」という発表がなされる日は来るのだろうか?

嵐相葉雅紀のラブコールを「完全無視」? 大野智と松本潤「活動再開拒否?」コメントに驚愕のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!