EXIT兼近大樹「黒い噂」拡散の謎……『24時間テレビ』ヤラセに激怒も「もっとヤバイ」ことに?

編集部

 ここまで不快感を示すとなると、EXITが今後日テレNGを出す可能性もありそうだ。

 だが、この騒動、これだけで終わらなかった様子。今度は兼近の過去を暴露するツイートが見つかり、これも物議を醸しているのだ。

「放送を見た兼近の地元の人物が、ツイッターで兼近の過去を暴露していたんです。そのツイートには、兼近は中学時代、根暗で、死んだという噂を流したのは働いていたバーのお金を持ち逃げしから。さらに、ホストの自宅に侵入し盗みをしたなど、本当であれば犯罪に関わる内容がびっしりと。これをファンが見つけ、『事実無根』『嘘ばっかり。訴えた方がいい!』『便乗炎上商法だ!』と批判が集まっている状態です。これが嘘であるならば、兼近は拡散される前に対処した方が良さそうですが……」(同)

 中学時代のエピソードがここまで発展……。ヤラセで心を痛めてしまった兼近だけに、メンタル面が心配になる。

EXIT兼近大樹「黒い噂」拡散の謎……『24時間テレビ』ヤラセに激怒も「もっとヤバイ」ことに?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!