嵐ファン「24時間異常行動」……? 大渋滞、警備掻い潜り、壁の隙間から……もはや忍者?

編集部

嵐ファン「24時間異常行動」……? 大渋滞、警備掻い潜り、壁の隙間から……もはや忍者?の画像1

 

 8月24日午後6時30分、『24時間テレビ42 人と人~ともに新たな時代へ~』の放送がスタートした。

 例年、武道館で行われた同番組。だが、今年は武道館で『世界柔道』が開催されているため、両国にある国技館で行われることになった。

 24日早朝には、嵐に一目会うためにと、国技館付近には人が殺到。放送スタートする前から長蛇の募金列ができており、両国は盛り上がっている様子。

 だが、そんな雰囲気に周辺住民は驚きと戸惑いを隠せないようだ。

「ここは武道館の周辺ほど大きな道路はありませんから、渋滞ができて大変ですよ。

 それに、駅から国技館周辺にはいまだかつてないほどの人が集まり、人混みで動けない状態。自転車で通り抜けなんてできませんよ(苦笑)。このお祭り騒ぎが翌日夜まで続くと思うと、ちょっと不安です」(周辺住民)

 カオス状態となってしまっている両国駅付近。そんな状況の中、こんな迷惑行為もあったという。目撃した募金参加者は、こう語る。

嵐ファン「24時間異常行動」……? 大渋滞、警備掻い潜り、壁の隙間から……もはや忍者?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!