『24時間テレビ』水卜麻美マラソンフリー転身布石? 「ダイエット」企画にしか見えず

編集部
『24時間テレビ』水卜麻美アンカーでフリー転身布石? 「ダイエット」企画にしか見えずの画像1

日本テレビ公式サイト

 

 日本テレビの「24時間テレビ42」が24日に始まり、総合司会の水卜麻美アナが「チャリティーマラソンの4人目」走者を務めることが番組内で発表された。

 ランナーは、いとうあさこ、ハリセンボン・近藤春菜、ガンバレルーヤ・よしこまで決まっており、ネット上で「4人目は誰だ」と話題になっていたが、番組内でついに発表となり、大きな話題になっている。

「ここ最近『随分痩せた』という話がありましたが、マラソン企画の準備だったということでしょうね。それにしても同局アナウンサーが走るとは意外ですね。

 水卜麻美アナといえば以前から『フリー転身』のウワサもありますが、日テレへの最後の『貢献?』なんて勘ぐりもしてしまいますね」(記者)

 色々と思惑も渦巻いているかに見える今回のランナー決定だが……。

 それより何より、このメンバー構成はそもそも「企画違い」なのでは、という意見が多数だ。

「この4人という時点で『チャリティー』というより『ダイエット企画では』という意見が多数ですね……これ以上は何もいえませんが」(同)

 相変わらずよくわからない人選である。

『24時間テレビ』水卜麻美マラソンフリー転身布石? 「ダイエット」企画にしか見えずのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!