小室圭「チャラ男写真」衝撃復活で勉強してない!? 行方不明から数カ月、気になる「カネ」と女の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が、まだまだ解決しそうにない小室圭さん。

 現在は海外留学中の小室さんだが、日本から姿を消したことで批判は収まるどころか増す一方。借金問題や秋篠宮家への対応をまったくしないまま、いよいよ留学から1年近くが経過しようとしている。

 9月からは新たな受講コースを受ける小室さんだが、5月以降その姿は一度たりともメディアにキャッチされていない。

 代理人は「夏休みも勉強する、帰国はない」とだけ情報を出しているが、どこで何をしているのかは不明だ。

 フォーダム大学での成績は「そこそこ優秀」という小室さん(そこそこなのになぜとんでもなく難しい奨学金をゲットできたのか謎である)。真面目に勉強して、国際弁護士になれれば結婚できると信じているのだろう。

 ただ、「本当に勉強しているのか」という疑問の声もある。

「まず奨学金です。皇室利用とも疑われた奨学金はすでに終わり、9月からは別の奨学金を得なければならないのですが『奨学金決定』の報道は出ていません。国内の借金問題を解決できない中、高額な留学費用を賄うには奨学金は不可欠。それがないとそもそも勉強もできないので、実際は『金策』に追われているのでは、という話もあります。

小室圭「チャラ男写真」衝撃復活で勉強してない!? 行方不明から数カ月、気になる「カネ」と女のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!