星野源「新垣結衣よりニコルが好き!?」ラブコールもすべては「計画」か

編集部

「星野さんは昨年、『逃げ恥』で共演した新垣結衣さんとの熱愛疑惑などが報道されるなど、あまりギャル好きというイメージはありませんよね。ギャルもファン層に取り込みたいという思惑もあるのかもしれませんが、真面目そうな見た目でギャルが好きだというギャップで話題をさらいたかったのかなーなんて思ってしまう部分はあります。

 とはいえ、ネット上のコメントにもあった通り、星野さんのメインファン層であるサブカル女子は、ギャルとは正反対とも言えますし、ギャルが好きだと明かすことでそうした人々へのイメージダウンになる気もしてしまいますが……」(芸能ライター)

 この“愛の告白”を受けて、藤田もSNSのTwitter上で「星野源さん、ありがとうございます」と発言し、こちらも注目を集めていたが、これをきっかけに2人の熱愛が始まる、ということもあるのだろうか。今後に注目したい。

星野源「新垣結衣よりニコルが好き!?」ラブコールもすべては「計画」かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!