「人殺せる」HiHi Jets猪狩蒼弥はジャニーズ史上最恐の異常発言者?

編集部

「ビックマウスで王様キャラが彼の売りらしく、ファンは擁護しているようです。まあ、過去にも『ローラスケートはキスマイより俺らの方が上』と先輩であるKis-My-Ft2を見下す発言をしているらしいので、このキャラは以前からのよう。ですが、今回騒動になっている発言やその前の発言はイキすぎ。20歳になっても人を殺して良い訳がありません。また、時期も時期でしたし。

『イキリすぎのバカな10代の発言』とみてあげたいですけど、発言の内容がヤバすぎます。それに謝罪も有料ブログと公演でファンに向けて。ツイートのせいでパニックになった世間の人には謝罪してないですからね。このままだと一生批判が続くでしょう」(週刊誌記者)

「日本破壊」で騒がせてしまった猪狩だが、まだやばい発言あったとは……。発言を謝罪する前に、キャラ作りから見直した方が良さそうだ。

「人殺せる」HiHi Jets猪狩蒼弥はジャニーズ史上最恐の異常発言者?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!