「あざとい」「ブリッコ」と言われ女性層から嫌われ、いまや“嫌われ女優”の仲間入りした女優・土屋太鳳。一方で、「逸材」と言われ人気を集めながらも、最近では「激ヤセ」ばかりが話題となってしまっている若手女優・浜辺美波

 そんな2人が仲良く並ぶ写真が発掘され、「公開処刑!」と話題になっている。

 問題の写真は、昨年公開された映画『となりの怪物くん』のイベントでの一枚だ。この映画で土屋は主人公に恋心を抱く高校生の役を、浜辺は土屋の同級生で恋のライバルとなる役を演じ、2人は共演している。

 家では友人でありライバルという2人が一緒に写る写真。一体、どんなものかというと……。

「公開イベントでの一枚で、主要の出演者全員が集まっている写真で、土屋さん の右横に浜辺さんが立っているという一見普通の集合写真。ですが、よく見て欲しいのが2人の顔のサイズ。2人は同じ位置に立っているんですが、浜辺さんの方が土屋さんよりも顔が大きんです。

 これが発掘されネットで拡散されると両者のファンの間で物議に。土屋さんのファンは『やっぱり太鳳は最強』と喜び、一方で浜辺さんのファンは『若い頃はみんな顔がデカい!』『顔云々より、かわいさは確実に上!』と擁護。バトルが勃発していましたよ。まあ、最近では“激ヤセ”して小さくなってしまった浜辺さんですから、現在の顔は誰よりも小さくなっているでしょうね」(アイドル誌ライター)

 写真をよく見ると、確かに浜辺の方が顔が大きく感じる。だが、土屋も一歩下がっているようにも見えるのだが……。はたして、両者の顔の本当の大きさはどうなのだろうか?

浜辺美波は土屋太鳳より「アレ」がでかかった新事実……最新画像にファン驚愕、激ヤセより問題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!