キンプリ岸優太「激ヤセガリガリ顔青い」「首のしこり再び」に心配の声……多忙と「過激ファン」で限界?

編集部

キンプリ岸優太「激ヤセガリガリ顔青い」「首のしこり再び」に心配の声……多忙と「過激ファン」で限界?の画像1

 

 大人気アイドルグループ・King&Princeのメンバー、岸優太に心配の声が続出している。

 19日の『ザ少年倶楽部』(NHK)にキンプリが登場。新曲「koi-wazurai」を初披露し、ネット上は大いに盛り上がったのだが……。

 ネット上では感激と同時に、岸の「首」に大きな心配の声が出ている。

「以前も指摘された『首のしこり』が残っている、という指摘が多かったですね。最近『消えた、よかった』という話もあったんですが、また出ているということで、再度不安な声が多数ある状況です。

キンプリといえば、過剰なファンが新幹線で大挙してメンバーがバス移動をせざるを得なくなったり、コンサートで水鉄砲が発射されたりと、気苦労も多い様子。何にせよ、しこりに問題がないといいのですが……」(記者)

 多忙を極めるキンプリだけに、岸の身体の異変にファンも敏感になっているということか。

 ただ、岸の場合、それ以外でも不安な声が多数出ている。

「しこりに限らず、岸さんが『痩せすぎ』『ガリガリ』『顔色悪い』とそもそもの容貌にも心配という意見は多いですね。太りづらい体質なのかもしれませんが、やはり忙しさが顔に出ている、という指摘はありますね」(同)

 体調を崩した、という報道が出ないことを祈るばかりだ。

キンプリ岸優太「激ヤセガリガリ顔青い」「首のしこり再び」に心配の声……多忙と「過激ファン」で限界?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!