元モー娘。尾形春水さん「YouTuber」デビューが話題に。「飽き性」ですぐやめる?

編集部
バイタリティがあるのは素晴らしいことだが、経歴を見る限り、1つのことを突き詰めるタイプではなさそうな尾形さん。そうなってくるとYouTuberとしての活動も長くは続かないのではないかという懸念が湧くが、飽き性という可能性の他に、もう1つ問題があるのではと推測する関係者もいる。

「尾形さんは動画で自らを紹介する時、一番の切り札である『元モーニング娘。』という経歴を伏せていました。このことから、アイドル時代の経歴を今後メディアで生かさないという契約を元事務所と交わしているのではと見るのが自然でしょう。このYouTuberデビューにしても、事務所側と一悶着あった可能性も十分に考えられますよ。そうなると、いつまで番組を続けられるのか心配になります」(同上)

 はたして尾形さんは人気Youtuberになることができるのか。今後の彼女に要注目だ。

元モー娘。尾形春水さん「YouTuber」デビューが話題に。「飽き性」ですぐやめる?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!