美奈子「子ども第一」発言に総ツッコミ……「完全なる毒親」の声多数

編集部
「番組の放送中、小豆島に住んでいた頃にはダディと美奈子さんにはよく会いに行きましたが、二人とも番組でのイメージとは違っていい人だなという印象は受けましたね。我々が何を書いても別にいい、みたいな態度で接してくれるし、割とサービス精神が旺盛だなと思いましたよ。とはいえ、やっぱりあれだけの大家族になるのは、お二人とも独自の哲学を持っているからなんだろうとは思いますし、それは世間には理解されないことが多いでしょうね。

特に彼らの子供は、どうしてもそういう目で見られてしまう部分はあるでしょうし……。これ以上、こうした家族の内幕を世間に晒さずに、普通に暮らした方が、家族の絆が修復しやすいんじゃないかなあ、と他人事ながら思ってしまいましたよ。まあ、仕事という点では、それがネタになる事もあるかもしれないんで、ありがたい話ではあるんですが(笑)」(週刊誌記者)

 テレビ朝日からフジテレビに乗り換えて放送された美奈子一家の家庭模様。良きにつけ悪きにつけ、世間の注目を集めることから、美奈子本人のタレント活動にとってはメリットがあるのかもしれないが、家族が幸せになれるかどうかという視点で見た場合には、また意見が分かれる部分があるようだ。

美奈子「子ども第一」発言に総ツッコミ……「完全なる毒親」の声多数のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!