桜井日奈子「渋野日向子に完敗」YouTubeも岡山ポジも失う!?

編集部
 女優として出演する作品は軒並み苦戦し、世間では「爆死女優」呼ばれてしまっている桜井。「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得し、一般人ばなれしたかわいさから「岡山の奇跡」というキャッチコピーで芸能界デビュー。だが、その後は鳴かず飛ばず状態のため、ネットから聞こえてくるのは「岡山の奇跡の“限界”」などと揶揄ばかり。

 その上、最近は「岡山の奇跡」にライバルも出現してしまった。

「桜井さんと同じく岡山出身の女子ゴルフの渋野日向子さんが最近は話題。ニュースでは、連日渋野さんに関する特集が組まれ、実家がある岡山市内のゆかりのある場所などが報じられており、『岡山といえば渋子』というイメージがつきました。それゆえ『岡山の奇跡』である桜井さんの印象が薄まってしまった感が。今回の歌の方で成功しなければ、このまま過去の人となってしまう可能性も少なからずあるかと」(マスコミ関係者)

 奇しくも名前が同じ“ひなこ”の2人。桜井も歌手で成功し、渋野選手とともに“岡山の2大スター”となって欲しいが、果たして……

桜井日奈子「渋野日向子に完敗」YouTubeも岡山ポジも失う!?のページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!