坂口杏里がまた大嘘!? ネット“グダグダ”生放送中にブログ更新の怪

編集部
 現在も、都内の某デリヘルにほぼ毎日出勤している坂口。同店公式サイト内にあるブログを1日に何度も更新しているが、『坂口杏里のLOVE NIGHT』の生配信中にありえない事態が起きていたという。

「『坂口杏里のLOVE NIGHT』の番組開始と同時刻に、タクシーらしき車内で某付キャンディーを舐めている坂口の自撮り写真と共に、『チュッパチャプスー 久々ー うんま』と投稿されているんです。以前は、本人が近況などを投稿していたのですが、最近は同じ写真が何度も使いまわされ、ロボットのような内容のない投稿が大半。アクセスを稼ぐために、関係者が予約機能を使って機械的に更新しているのでは?」(同)

 719日に出演予定だった大阪でのイベントをドタキャンし、いつものデリヘルに出勤していたことが報道されたばかりの坂口。ホスト通いや借金の有無をはじめ、これまでファンに数々の嘘をついてきたが、ブログまで嘘だということだろうか?

坂口杏里がまた大嘘!? ネット“グダグダ”生放送中にブログ更新の怪のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!