ダウンタウンの松本人志に批判が殺到している。

 18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、女優の新川優愛がロケバス運転手と結婚した話題を取り上げた。

 結婚した男性はさわやかなイケメンで知られているそうで、ヒロミが「「やっぱバラエティーのロケバスの運転手とは違うんじゃないですか。アパレル系というか」と種類の違いを語り、東野幸治は「ITとか実業家とかお金持ちの方と結婚とかよくあったりしますけど、ロケバスの運転手と結婚するって、新川優愛ちゃんってお金じゃなくていい子やなあって」と祝福した。

 しかし松本は「それを思うとちょっと怖くないですか。狩猟民族みたいな感じで。今、若いからかわいらしいけど、年齢経てもこの根性は変わらないですから。夜な夜な狩りに出る」とうがった見解を披露。

 これに対しネット上では「侮辱だろ」「ITとか狙いの方が怖い」「昔ラジオで中学生大好きとか言ってたお前が気持ち悪い」と拒否反応が多々。

 吉本問題でもその王様ぶりが叫ばれてる松本だが、今回は完全にやぶ蛇だったようだ。

松本人志「新川優愛侮辱」がキモすぎ!?「中学生大好き」のお前がいうなのページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!