N国・立花孝志氏「DaiGo(メンタリスト)とコラボ」決定へ。マツコ批判を「やめない」理由

編集部

「メンタリストのDaiGoさんとの共演ですね。DaiGoさんはこれまで、自身のYouTubeで『既得権益と戦う図式をしっかり作っている』『マツコさんへの批判は自分ではなく有権者、つまりは弱者を貶めたから、という点をうまく出した』『歴史上の有名な政治家の手法と似ている』など、大衆心理を動かす手法に感心する様子が見て取れます。

 立花さんも動画で『メンタリストDaiGoさんの言うことは、残念ながら当たってる』『私の心理をわかっている』『ありがたいことに一度お会いしたいと』『YouTubeでコラボを』と語っていました。ちなみに『DaiGoさんどこに住んでるの?(YouTubeだと)南の島だよね』とネタにもしていました(笑)」(記者)

 まさかのコラボ実現か。DaiGoのYouTubeチャンネル登録は100万人を超えている。大きな援軍になる?

N国・立花孝志氏「DaiGo(メンタリスト)とコラボ」決定へ。マツコ批判を「やめない」理由のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!