島袋寛子「離婚する説」加速の謎服装? 今井絵理子、早乙女太一……「周囲に離婚騒動ありすぎ」の画像1

 

 元SPEEDの島袋寛子と夫の早乙女友貴のデートを「女性自身」(光文社)が報じた。

 2人は六本木ヒルズで手つなぎデート。かなり仲のいい様子を同誌は写真付きで報じているわけだが、そのデート内容より注目されているのが服装だ。

 早乙女はなぜか「面会謝絶」というワードが入ったTシャツを着用、島袋は水玉?というべきなのかどうなのかな、というTシャツを着ている。早乙女はサングラスをしていたがとりあえず目立つ。もともとサングラスをしなくても気づかれるかも謎だが。

 とりあえず「ラブラブ」な様子の2人だが、世間からはとにかく「心配」の声しか出てこない。

「島袋さんは35歳、早乙女さんは23歳と12歳差。ネット上では『今はよくても、ね』『離婚する』『夫浮気しそう』とネット小姑丸出しのコメントが多数です。まあ心配する要素はあるかもしれませんが。

 2人の周囲はとにかく『離婚ネタ』が多い。早乙女さんの兄である太一さんも先日西山茉希さんと離婚しました。島袋さんはかつてSPEEDで一緒に活動した今井絵理子さんは離婚→議員→不倫と散々。上原多香子さんも離婚と再婚の流れでとんでもない状況が多々暴露されました。そういった『流れ』を見ている人もいるのかもしれません」(記者)

 御多分に漏れず、ということがないよう祈りたい気持ちを持つ人が多いのかも。

島袋寛子「離婚する説」加速の“謎服装”? 今井絵理子、早乙女太一……「周囲に離婚騒動ありすぎ」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!