マツコ「反省ゼロで9月末降板か」N国立花孝志氏暴露。『5時に夢中!』は「ギャラ安いが義理で続けていただけ」情報も

編集部
 立花氏によれば『今週出て、もう出てこないと思っていたが、そうではなかった』とし、MXの役員と『ナチュラルエイト』の社長、そしてマツコの3人で打ち合わせをしたと内部情報を暴露。その中で『マツコさんは反省していないようです』『謝罪も説明するつもりもないようです』と、“逃げ切り”を図っていると指摘。

 さらに『番組(5時に夢中!)は9月末でやめる方向で動いていると聞いています』と語りました。そしてそれは『もともとMXの出演料が安いが、義理があったからやめなかった』という理由があるようで、自然とやめるつもりだ、とのことです。それに対する立花氏の対抗策が『不買運動』ということです。そして、マツコさんが出演する限りは『5時に夢中!』の放送日にできる限りMXに行くと宣言しています。

 立花氏の主張は『有権者をバカにしたことを謝罪してほしい』と一貫しています。そして『コマーシャルに影響が出なければいいということで、このままでいいと思っている』と糾弾。さらに『9月にやめても何の説明もなければ、マツコの出る番組の不買運動は続ける』とも宣言。今後も騒動は続きそうです」(記者)

 マツコは本当に9月にやめるのか、立花氏の動きは。毎週月曜日が大騒ぎになるのは確実のようだ。

マツコ「反省ゼロで9月末降板か」N国立花孝志氏暴露。『5時に夢中!』は「ギャラ安いが義理で続けていただけ」情報ものページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!