速水もこみち「MOCO’Sキッチン復活」か。「性格いい夫婦」がテレビ界を再席巻?

編集部
「もこみちは、05年のドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)でブレイクした翌年、19歳の大人向け女優・秋菜楓との“純愛”がフライデーされています。売り出し中のもこみちと大人向け女優の交際が認められるはずもなく、『純愛というより、仲のいい友達』とコメントを発表しました。驚いたのは、もこみちは彼女が大人向け女優になっていたことを記事によって知ったということ。

『(彼女の)力になれなかった自分が本当に悔しい』と、彼女が着エロアイドルから大人向け女優に転身せざるを得なかった複雑な事情があったことをにおわせました。その後、伊東美咲との噂も浮上し、芸能マスコミに追いかけ回されました。平山は、押尾学やジャニーズタレントとのデート現場がキャッチされたりなど、細かいことを気にせずに奔放に恋愛を楽しんできたが、もこみちは、この時にマスコミに騒がれた経験から女性関係にはより慎重になっていたようですね」(同前)

 そんな2人を祝福する声は多く、こんな声も聞こえてくる。

「3月いっぱいで終了した『ZIP!』(日本テレビ系)の『MOCO’Sキッチン』の復活です。丸8年続いてネタも尽き、過剰なオリーブオイル使いと前衛的すぎる盛り付けにも新鮮味がなくなっていき終了しましたが、終了後は“もこロス”を嘆く声がネットに溢れました。加えて、後を引き継いだ『日本全国朝ごはんジャーニー』のマーティンがイケメンでもなければ面白くもないと評判が散々。

ゴールデンウィーク明けには、来春からの『MOCO’Sキッチン2ndシーズン』の検討がはじまっていたといいますが、今回の“オリーブオイル婚”で本決まりになったと伝わってきます」(日テレ関係者)

 お幸せに!

速水もこみち「MOCO’Sキッチン復活」か。「性格いい夫婦」がテレビ界を再席巻?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!