有働由美子『NEWS ZERO』クビ危機に発展? N国党・立花孝志氏「金、男関係暴露」裁判になれば……

編集部

 そして、ナチュラルエイトの動きなどを立花氏がなぜ知っているのか、という点も説明。数億円を超えるマツコや有働の年収と比べ、TOKYO MX制作スタッフの給料が安く、情報を流してくるということを暴露した。

「マツコと立花氏の戦い(一方的だが)は大きな注目を集めていますが、まさか有働さんの名前も出るとは……ナチュラルエイトが本当に裁判をするとなれば、立花さんは有働さんの暴露もどんどん行われていく可能性もありますね。男関係に金関係……もし暴露をされたら『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の出演にも一部から批判が殺到するかもしれません」(記者)

 立花氏は「私がマツコを責めているのは、うちの党に投票した人をバカにしたから」と、決して個人的理由ではないとし、一切反論もさせないテレビや週刊誌を批判している。政治においてはこれからどうなるか謎な部分もあるが、少なくともテレビや芸能人への影響は非常に大きくなっている。

有働由美子『NEWS ZERO』クビ危機に発展? N国党・立花孝志氏「金、男関係暴露」裁判になれば……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!