またも衝撃の結婚報道だ。

 俳優の速水もこみちと、女優の平山あやが結婚をしたことが8日、明らかになった。速水は「あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」と、平山は「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」とコメントしている。

 速水は俳優として活動するかたわら、レシピ本『MOCO’Sキッチン』など料理研究家としても活動。料理系のプロデュースでも稼いでいる商売上手な俳優だ。

 平山はそのルックスで人気タレントとしてブレイクし、以前は「おバカキャラ」としても知られた。その後は女優として数多くの作品にも出演し、知名度は高い。

 そんな2人の結婚に「お似合い」「幸せに」と祝福の声が多数の状況だ。

 速水といえば、その印象に似合わず熱愛報道は少なかった俳優だ。女優とのウワサもいくつかあったが、すべてウワサレベルのまま収束している。

 一方の平山は、数々の「伝説」を残している。

「有名なのが、押尾学との交際ですね。彼女と肉体関係を持ちたいがためにマンション前で『土下座』したとされる写真もスクープされるなど……。押尾といえばモテ男で知られていましたが、その押尾に土下座をさせるとは。相当な魅力がある女性ということでしょう」(記者)

 速水のような頼れる男と結婚するあたり、さすがである。

平山あや結婚で「押尾学土下座事件」を思い出す!? 稼げる男・速水もこみちゲットも当然かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!