タレントでモデルの田中みな実が、6日深夜に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)内で、女優の秋山ゆずき、モデルの松島花と対談。

 かつてブレークのきっかけとなったぶりっ子キャラを伝授する場面があり、ネット上では、「まったく錆びついていない」「さすが、この道のプロ」などと絶賛の声が飛び交った。

「田中は、『花はみんなの花だから誰の物にもなれないの』というセリフを与え、松島に演技を促したものの、『あんまり上手くないです』とバッサリ。動きも声量も足りてないと指摘すると、握り拳を顎に添え、潤んだ瞳をしながら首を左右に振るお手本を披露しました。これには、大ヒット映画『カメラを止めるな!』でヒロイン役を演じるなど、演技歴8年の秋山も感心した様子を見せ、『プロ』と絶賛。TBSのアナウンサー時代からキャラは確立されていましたが、今年2月に放送されたドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)で女優デビューを果たしたことによって、『あざとさに、さらに磨きがかかったのでは?』と指摘する声が集まったようですね」(芸能関係者)

 秋山と松島からのおだてに気を良くしたのか、「私、今、気になってる人がいるんだよね」と、スマホで男性の写真を見せた田中。それが誰かは明かされなかったものの、ネット上では、かつて交際が報道されたオリエンタルラジオの藤森慎吾に未練を抱いているのではないか、と憶測する声が相次いだ。

「松島も知る人物というその男性はどうやらモデル関係者らしいのですが、写真を見た秋山が、『前の方と似てますよね』と発言すると、田中は『似てるよね』と認め、『メガネ……』とこぼしたことで、自爆というテロップが流れました。また、『色素薄そうな、目が茶色い系』が好みだと明かしたのですが、ネット上では、『チャラ男の顔しか浮かんでこない』『藤森の代わりになる男を見つけたってことでは?』などと、元カレへの未練タラタラ疑惑が浮上したようです」(同)

 バラエティ番組への出演経験がなく、最初は緊張していた秋山も、田中の気になってる人トークで打ち解けたらしく、最後のインタビューでは「楽しくおしゃべりしすぎて、結構、初公開のこと喋っちゃってる」とコメント。ホスト役を全うした田中だが、仕事と同様にプライベートも順風満帆となるか今後の動向に注目集まる。

田中みな実、女優業経験でぶりっ子キャラ・バージョンアップ オリラジ・藤森慎吾に未練も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!