「SMAP」元敏腕マネジャーのI女史が地下アイドルグループをプロデュース! ジャニーズに逆襲の宣戦布告!!

編集部
「少し前に一部週刊誌が『SMAP』のメンバーが出演するCMが無くなったと報じていましたが、ジャニーズサイドは『SMAP』の出戻りを許した一方で、確実に世代交代を進めている。ファンを刺激しない範囲で、これまで『SMAP』が出演していた番組、CMを徐々に『嵐』や『関ジャニ∞』ら後輩グループに移行すべく着実に動いています。こうした動きは当然、『SMAP』のメンバーたちも感づいており、9月の契約更改は周囲が思っている以上に波乱含みと言えるでしょう。とくに、Iさん派の最右翼とされ、実力もある中居の動向が業界内で注目を集めています」(前出の芸能プロ幹部)

  すっかり独立&分裂騒動も今や昔の観がある「SMAP」だが、I女史が活動を活発させている中、今秋にも騒動が再燃することになりそうだ。

「SMAP」元敏腕マネジャーのI女史が地下アイドルグループをプロデュース! ジャニーズに逆襲の宣戦布告!!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!