キンプリ岸優太「首のしこり」が心配! 「日に日に大きくなってる」の画像1

 

 今月2日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)にKing & Princeが出演。メンバーの岸優太が左を向いた瞬間、首に丸く浮き出る直径3センチほどの突起に注目が集まっている。

「以前から一部で話題となっていた岸のしこりですが、見るたびに大きくなっているため、ファンから心配の声が続出。多くのファンが、ジャニーズ事務所に『病院に行かせてあげて!』とメールを送る騒動に発展しています」(記者)

 ネット上では、「岸くんの首が気になって眠れません。どうか、倒れたり、おおごとになりませんように」「岸くん…首にしこり…大丈夫かな…やっぱり忙しいのかな?(;_;)不安でしょうがない…。とりあえず、無理しないで欲しい(;_;)忙しいかもやけど、病院行ってください…(;_;)頑張り屋さんで気遣い上手な岸くんを誰か病院に連れて行って…(;_;)長い間放置してるっぽいし…」「岸くんの首 ガングリオンかな」「手術とかにならなければいいけど」といった声が見受けられる。

「King & Princeは、開催中の全国ツアーに加えてメディア露出も多く、メンバーがかなり多忙であるのは明白。さらに、岸は努力家で頑張り屋というイメージが定着しているため、『無理してるんじゃないか……』とファンも気が気でないようです」(同)

 まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのKing & Prince。ファンはメンバーの異変を敏感に感じ取っているようだ。

キンプリ岸優太「首のしこり」が心配! 「日に日に大きくなってる」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!