マツコ・デラックス「稲垣吾郎NGに反論」も食い違う意見。「新しい地図」マネジャーと場外乱闘続く?

編集部

 マツコは、稲垣のためにMX側が稲垣のために冠番組を用意したが「マツコと一緒じゃないとイヤだ」と稲垣サイドが断ってきたと言っていたが、新しい地図側に聞くと、冠番組の提案があったことは認めたものの、「まったく具体的な企画ではなかったので、よい企画があれば、また連絡くださいとお断りさせていただきました。なお、マツコ・デラックスさんとの共演を希望した事実はありません」(原文ママ)と回答。マツコの話と食い違いが発生しているのだ。

「マツコさんの言い分では稲垣さん側がマツコさんに固執しているように感じますが、稲垣さん側はそんな事実はないと全否定していますからね。なんだかこの間で場外乱闘が起こりそうな予感がします(笑)。まあ、両者大人なので、そこまでの乱闘にはならないでしょうが、面子が潰されたということで因縁は残り、本当に共演NGとなってしまう可能性も少なからずありそうですよね」(同)

 ジャニーズ事務所による新しい地図への圧力疑惑がそもそもの問題だったはずだが……。

 こうなったら、新しい地図の冠番組『7.2時間テレビ』(AbemaTV)に、ジャニーズにも忖度していないというマツコが出演して、この問題の“手打ち”とならないだろうか。

マツコ・デラックス「稲垣吾郎NGに反論」も食い違う意見。「新しい地図」マネジャーと場外乱闘続く?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!