【とんかつ新宿さぼてん】超希少なヒレかつ御膳!本店にて数量限定。

編集部
【とんかつ新宿さぼてん】超希少なヒレかつ御膳!本店にて数量限定。無料試食会も。の画像2

 本メニューを提供する本店小田急エース南館店は 7 12 日にリニューアルいたしました。50 年を超える歴史を誇るさぼてんにとって新たなスタートとなる、本店限定でご提供する「SaboFilet(サボフィレ)かつ御膳」は、1 日ごとに数量限定販売となります。

「とんかつ新宿さぼてん」は、1966 年(昭和 41 年)に第 1 号店を新宿にオープンして以来、こだわりの食材と調理法、安心の品質管理、これまでのとんかつ店のスタイルを破るオリジナリティあふれるメニューとサービスで成長して きました。

 現在、店舗数全国 No.1 のとんかつ専門店ブランドに成長しています。 その本店である「小田急エース南館店」が 2019 7 12 日にリニューアルオープン。店舗デザインを一新し、温かみのある色合いに統一された照明や、座る位置で表情の変化を感じられるデザインの壁紙など、内装の細部にまで工夫を凝らし、お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供します。

 現在、全国の各レストラン店舗で店舗デザインやメニューを一新する試みや、専門店の味をご自宅でも堪能できるデリカ店舗では新たなメニューを続々登場させるなど、新たなファンづくりに常に挑戦しています。

<「とんかつ新宿さぼてん」 公式サイトURL>
 https://shinjuku-saboten.com/

【とんかつ新宿さぼてん】超希少なヒレかつ御膳!本店にて数量限定。のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!