【とんかつ新宿さぼてん】超希少なヒレかつ御膳!本店にて数量限定。無料試食会も。の画像1

 株式会社グリーンハウスフーズは、2019 8 5 日(月)より、「とんかつ新宿さぼてん」本店小田急エース 南館店にて、「SaboFilet(サボフィレ)かつ御膳」の販売を開始いたします。

 本メニューは、100%純血のスペイン産デュロック豚からわずかにとれる希少なヒレの中央部を使用し、さぼてん独自のサクサクした食感の衣で揚げたとんかつがメインの御膳です。純粋デュロック豚のヒレならではの、とけるような柔らかい肉質とコクのある旨みをお楽しみいただけます。

 純粋デュロック豚のヒレならではの、やわらかく口の中でとろける旨みと、さぼてんならではのサクサクした食感の衣をお楽しみいただけます。定番の胡麻をすったソースのほかに、本メニューでは特別に岩塩・わさびおろし・レモンなどを食べ方提案。それぞれの異なる美味しさを味わってみてください。

SaboFilet」のスペイン産純血デュロック豚のロースをとんかつにした、「SaboRED」ロースかつ。

 スペイン語で、旨み・濃厚・深い味わいを意味する“sabrosso”(サブロッソ)に、“さぼてん=Saboten”と“赤毛 のデュロック=RED”をかけて名付けられた「SaboRED」ロースかつは、口どけの良い脂の甘みとやわらかく、ジューシーな肉質が特徴です。2018 12 月の販売からご好評いただいています。(全国の店舗で販売中。)

 また、本メニューを手がけた、「とんかつ新宿さぼてん」の出来(でき)氏にインタビューを実施。

 今回の「SaboFilet」 はヒレかつの象徴、そしてすでに全国で展開している「SaboRED」はロースの象徴と位置づけたいと思います。本店の店頭の看板も新しいデザインになり、このデザインを全国の店舗にも展開していく予定です。新しいさぼてんでお客様を迎え、楽しい時間をすごしていただければと語っております。

【商品名】
サボフィレかつ御膳
【内容
 サボフィレ 150g、ごはん、味噌汁、キャベツ、お漬物
【価格
2
,300 円(税抜)
【販売店舗
 「とんかつ新宿さぼてん」本店小田急エース南館店

【とんかつ新宿さぼてん】超希少なヒレかつ御膳!本店にて数量限定。のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!