せっかくこんなイケメンなのに……。

 Mr.Childrenの桜井和寿の長男でミュージシャン・ドラマーのKaitoが「NEWSポストセブン」(小学館)で紹介され話題だ。King&Prince(キンプリ)の永瀬廉にも似た雰囲気のイケメンということで「すごくかっこいい」「持ち上げられてるだけかと思ったら本当だった」と、単なる「2世」というだけ話題になっているわけではない。

 現在はスガシカオのバックバンドも務めるKaitoは、やはり将来有望だ。父のような天下のミュージシャンになるのは当然難しいだろうが、それでも今後に注目ではある。

 とはいえ、こうして息子が注目されると、当然ながら桜井の「過去」にも指摘が……。

「桜井さんの妻は元ギリギリガールズの吉野美佳さんですが、これは『不倫略奪婚』でした。当時桜井さんには年上の妻がいましたが、吉野さんが略奪。その後男の子を3人つくっています。前妻との間にも女の子が一人いますが、メディアでは『完全スルー』ですね。

当時、吉野さんは岡村隆史などお金持ちの芸能人を『漁っていた』というウワサもあるなど、かなり評判は悪かったという話もあり、その上不倫。Kaitoさんを見て、そのへんの話を思い出す人も多いようです。結婚後は変な話も消え、順調という感じですけどね」(記者)

 さすがに過去の行いのイメージは消えず?

ミスチル桜井和寿「ゲス不倫略奪」イケメン息子で思い出す声多数。吉野美佳「男漁り」の過去?のページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!