田中みな実「彼氏無理」な壮絶生活……仕事じゃ順調でも寂しすぎなプライベートに心配

編集部

 フリーアナウンサーの田中みな実が女優業に進出し活躍の場を広げている。

 今年2月スタートの連続ドラマ「絶対正義」(フジテレビ系)で本格的な演技に初挑戦、好評を得たことでタレントとして幅が広がり連ドラ2作目のドラマ出演も決定。8月8日から始まる「AbemaTV」のオリジナルドラマ「奪い愛、夏」では小池徹平、水野美紀らと共演する。

 また今クールの人気ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の第5話(8月8日放送)にも男を美脚で誘惑して金品を奪い取る女泥棒役で出演。網タイツやミニスカートを大胆に着こなし、お色気たっぷりにパンチラを披露するばかりか、危険なアクションシーンにも体当たりで臨み「お話をいただけて大変光栄でした。昔からフジテレビのドラマがすごく好きなので、出られるのが夢みたい。30歳をすぎてこれほど(肌を)露出することになるとは思いませんでした。大目に見ていただけたら幸いです」とコメントを残している。

 順調にバリバリ仕事をこなしている田中だが、一方であまりに寂しいプライベートに周囲から心配の声が上がっているという。

「広いマンションで一人暮らしをしていて、その寂しさをまぎらわすために、最近ではトイプードルを飼ってデキ愛しているようです。田中ももう32歳。そろそろ結婚しないと、という声も多いようですね。

愛犬にかまってないで、新しい彼氏をつくらないと婚期がどんどん遅れてしまうと、本気で周囲のテレビ局員らから危惧されていますよ。愛犬のことがよっぽど気になるのか、以前は頻繁に顔を出していた合コンも、めっきりと行くことが少なくなっているみたいですよ」(芸能関係者)

 美ボディーを追究するストイックな生活スタイルも新しい彼氏作りを阻害している。

「グラビアやアクション、恋愛ドラマ出演のオファーも多くなり、メリハリボディーの体形維持にとても力を入れています。テレビ収録と収録のちょっとした時間にもジムに通うほど体のケアには気を遣っています。もともとスケジュールを詰めないと不安になってしまう性格ということもあって、毎日予定がびっしり。そこにジム通いと愛犬の世話が重なり、なかなか彼氏をつくる時間がないようです」(同)

 あれだけの美貌を持っているだけに、早く幸せなニュースを届けてほしいものだが…。

田中みな実「彼氏無理」な壮絶生活……仕事じゃ順調でも寂しすぎなプライベートに心配のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!