青森ねぶたの間】祭開催に合わせて「ねぶた尽くし滞在」動画公開!日本初、ねぶたの迫力で寝かせない客室(星野リゾート)の画像1

 青森の文化を満喫できる宿「星野リゾート 青森屋」は、ねぶたの迫力で寝かせない客室「青森ねぶたの間」 に泊まり、青森屋を楽しむ「ねぶた尽くし滞在」の PR 動画を公開します。

 客室は、古代東北の英雄をテーマに立体ねぶたやねぶた絵が設えられており、見渡す限りねぶた尽くし。

 夕食に、青森の祭りばやしのショーを楽しめるショーレストラン「みちのく祭りや」を選ぶと、1 2 日をねぶた尽くしで楽しむことができます。

 また、 青森ねぶた祭の開催期間中 ( 8/2~8/7 ) には青森屋発着の送迎バスがあり、実際の青森ねぶた祭に行くこともできます。

「青森ねぶたの間に泊まる『ねぶた尽くし滞在』」YouTube URL
 https://youtu.be/E1l2rkW3mbI

料金
 青森ねぶたの間 31,300 ~(2 1 室利用時 1 名あたり、税別、夕朝食付き)
予約
 公式ホームページ ( https://noresoreaomoriya.jp/ ) にて、客室「青森ねぶたの間」+夕食「みちのく祭りや」プランを選択。

青森ねぶたの間】祭開催に合わせて「ねぶた尽くし滞在」動画公開!日本初、ねぶたの迫力で寝かせない客室(星野リゾート)のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!