浜崎あゆみ「長瀬智也とかぶり?」暴露本松浦勝人氏との交際時期が……あくまで小説なので?

編集部
「業界内では、この本を映画化するというプロジェクトが水面下で進んでいるのでは、という噂でもっぱらです。なぜかというと、この浜崎さんの本は、昨年ヒットしたレディーガガの映画『アリー/スター誕生』にそっくり。浜崎さんが曲やライブで稼げなくなってきているので、その分の穴埋めのために映画化して二番煎じを狙おうとしているのでは、と言われているのです。エイベックスは主題歌をエイベックス所属にすることで映画に出資したことがありますからね」(音楽事務所勤務)

 また、本の出版元が松浦氏と仲の良い見城徹氏のいる幻冬舎からというのも気になるところ。

「年齢も年齢なので、浜崎さん本人は映画の主演を演じることはできないでしょうが、日本のアリーになれるのは、歌姫にこだわる浜崎さんにとっても相当うれしい展開なのではないでしょうか?」(同上)

 もし映画化されたなら、たしかに大ヒットしそうな予感がするが……。

浜崎あゆみ「長瀬智也とかぶり?」暴露本松浦勝人氏との交際時期が……あくまで小説なので?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!