「日中の簡単ヘアケアで、美人度が劇的アップ」夏のヘアの悩み 1 位は「パサつき」 しかし、日中ケアをしている人は半数以下…

編集部

「日中の簡単ヘアケアで、美人度が劇的アップ」夏のヘアの悩み 1 位は「パサつき」 しかし、日中ケアをしている人は半数以下...の画像2

<G&C リーブインコンディショニングミスト N>
 シュッとひと吹きでツヤと輝きを与え、サラサラの髪に

 スプレーしてブラシでなじませるだけで、シルクのようなサラツヤ髪が叶う、ミストタイプの洗い流さないヘアトリートメント。“天然のシリコン”とよばれるブロッコリー種子油がキューティクルを整え、自然な輝きをもたらします。また、加水分解オオムギタンパクが髪に潤いを与え、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪をガード。チャ葉エキスが髪や頭皮をすこやかに整えます。毎日のケアで、指通りの良いサラツヤ髪へ。イランイランとグレープフルーツの爽やかな香り。

【商品ページ URL】
 https://www.johnmasters-select.jp/products/20087

「日中の簡単ヘアケアで、美人度が劇的アップ」夏のヘアの悩み 1 位は「パサつき」 しかし、日中ケアをしている人は半数以下...の画像3

<コンボパドルブラシ>
 猪毛とトルマリン配合毛の混合ブラシで広がる髪にまとまりとツヤを

 猪毛とトルマリン配合毛の混合ブラシでやさしくブラッシングするだけでキューティクルを傷つけることなく整え、もつれやすい髪も解消。また、髪の毛が太く、広がりの気になる髪質もなめらかでまとまりやすい髪に仕上げ、輝くツヤを与えます。持ちやすい太さと手にフィットする竹製のハンドルが、効果的なスタイリングを実現します。
 ※2019 8 8 日に、ミニサイズが新発売いたします。

【商品ページ URL】
 https://www.johnmasters-select.jp/products/jmp2002

 NY ソーホーのヘアサロンで活躍していたジョン・マスターは、自宅のキッチンで地道にオーガニックエッセンシャルオイル をミックスし始めてから、世界中にラグジュアリーなオーガニックプロダクツが伝わるまで、長い年月をかけ研究してきました。

 80 年代に彼のスタイリングの才能がファッション界やセレブリティの間で有名になる一方、その顧客たちを満足さ せるだけにとどまらず、世界中の人々に愛される、オーガニックヘアケア・スキンケアを発表。現在では多くの国で愛されています。

<公式サイト URL>
 www.johnmasters.jp

 

「日中の簡単ヘアケアで、美人度が劇的アップ」夏のヘアの悩み 1 位は「パサつき」 しかし、日中ケアをしている人は半数以下…のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!