【味の素冷凍食品】「ザ★チャーハン」の新TVCM 8月2日(金)より、全国で順次放送開始

編集部

【味の素冷凍食品】「ザ★チャーハン」の新TVCM 8月2日(金)より、全国で順次放送開始の画像1

 味の素冷凍食品株式会社は、小栗旬さんを起用し「ザ★®チャーハ ン」の新TVCM201982日(金)より全国で順次放送開始します。

 「ザ★®チャーハン」は、焦がしにんにくのマー油と葱油の香ばしさや、噛むほどに広がる焼豚のうま味で、一度口にすると一心不乱に食べきってしまいたくなるチャーハン!発売以来、多くのお客様にご愛顧いただいています。

 男性ファンが多いと思われがちな「ザ★®チャーハン」ですが、女性にも是非この味を体験してもらいたいと思い、いつもの中華料理店に妹役(木崎 ゆりあ)を登場させました。

【味の素冷凍食品】「ザ★チャーハン」の新TVCM 8月2日(金)より、全国で順次放送開始の画像2

 新TVCMでは、いつも一人で来ているチャーハンがおいしい、小栗旬さんが行きつけの中華料理店に、地元から遊びに来た妹を連れて来店します。お目当てはもちろん、焦がしにんにくと葱油がきいたお店ならではの、いつものチャーハンを二人分注文。

 二人一緒にカウンター席に並び、無言で勢いよくチャーハンを頬張っていると、妹が「こりゃ家じゃムリだわ(家では出せない味だ)」とつい一言。焦がしにんにくと焦がし葱油がきいたお店ならではのチャーハンのおいしさに、妹も感銘を受けるのでした。

 前作に続き、小栗さんと木崎さんが寡黙な店主に対し、カウンターの向こうから言葉を交わさずにコミュニケーションをとる、“あのシーン”にも注目です。

【味の素冷凍食品】「ザ★チャーハン」の新TVCM 8月2日(金)より、全国で順次放送開始の画像3

「ザ★®チャーハン」新TVCM「妹登場」篇(15/30秒)
【放送時期/地域
 2019
82日(金)より全国で放送開始

CMは、81日(木)以降、下記サイトでもご覧いただけます。
 https://www.ffa.ajinomoto.com/enjoy/gallery

【味の素冷凍食品】「ザ★チャーハン」の新TVCM 8月2日(金)より、全国で順次放送開始のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!