乃木坂46遠藤さくら「全員公開処刑」モデル顔負けスタイルで齋藤飛鳥が小さすぎ!?

編集部

 7月27日、富山・富山市総合体育館にて大型ファッションイベント『プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(以下:TGC富山)が開催され、中条あやみや土屋アンナといった有名モデルやタレント、乃木坂46のメンバーなどが登場した。

 乃木坂46からは、齋藤飛鳥や松村沙友理のほか、新センターとなった遠藤さくらも出演。女性人気の高いアパレルブランドの新作を身にまとい、華麗にランウェイを歩く乃木坂メンバーたちに、会場のファンは歓喜の声を上げていたよう。賑やかなイベントとなったようだ。

 また、イベント終了後には、出演者たちの集合写真などがSNSやネットニュースで公開。和気あいあいとした雰囲気にファンなどが歓喜していた。

 だが、そんな中である一枚の集合写真が物議となっていたのだ。

「物議となっているのは、アパレルブランド『ローリーズファーム』がツイッターで公開した写真です。この写真は出演者全員の集合写真で中央に齋藤さんがいてその周りにモデル、端っこに遠藤さんがいるというもの。パッと見るとみんなかわらしいのですが、やはり齋藤さんだけ身長が小さく『スタイルはいいんだけど、チンチクリン!』『これじゃ公開処刑じゃん』と散々な声が多く上がっていたんです。また、端っこにいる遠藤さんの方が『他のモデルと釣り合っている!』という声も多く、先輩である齋藤さんよりも、『かわいい!』と話題になってましたよ」(女性誌編集)

 かわいいだけじゃなく、小顔とスタイルの良さでも女性層から人気を集めている齋藤。そんな彼女を一瞬にして抜いてしまう遠藤の逸材感に驚きを隠せないのだが、実はもうひとり、遠藤に斬られてしまた先輩メンバーがいるのだ。

「遠藤さんは齋藤さん以外にも、別の集合写真で山下美月さんを公開処刑してたんです。その写真で遠藤さんは山下さんの左横に並んでいたんですが、遠藤さんの顔の大きさが山下さんよりもひと回り小さく写っていた。これを見たというファンは驚きを隠せなかったようで、『肩の位置一緒なのに顔小さいよ!』いう声がネットに多く上がっていました。人気メンバーである先輩2人を差し置いて話題となる遠藤さんはまだ15歳。今後の活躍に期待したいですね」(同)

 新センターとして先日抜擢されたばかりの遠藤。遠藤の無双状態はまだまだ続きそうだ。

乃木坂46遠藤さくら「全員公開処刑」モデル顔負けスタイルで齋藤飛鳥が小さすぎ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!