竹内涼真「スイカwithドアップ写真」ファン歓喜!下ごしらえが細かい“国民の彼氏”は女子力も高かった!

編集部

 2日、俳優の竹内涼真が自身のインスタグラムを更新し、沖縄で開催される写真展の宣伝とともに、小さくカットされたスイカとドアップの顔が写っている写真を複数枚投稿した。

 ドアップの竹内に対して、小さすぎるスイカはインスタ用に小さくカットしたのだろうか。細かい配慮や女子力の高さが竹内の人気の秘訣なのだろう。

 自身の写真展について「明日から!!沖縄での #写真展unreleased オープンします足を運んで頂けると嬉しいです。楽しんでいただけると思います? #沖縄 #parcocity」とコメントを添えた。スイカの写真についてコメントでは触れていなかったが、沖縄の暑さと夏らしさが伝わってくる爽やかショットにファンが歓喜しているのも納得できる一枚だ。

 2018年、竹内は、優れた映画テレビ作品やプロデューサー、俳優の贈られるに日本映画テレビプロデューサー協会「エランドール賞」の新人賞を受賞した。会見後の囲み取材では、オフの日について、自分で調べたお店に友達を連れて行くことを明かし、記者から「トクベツな人とは?」と聞かれると「みんな特別ですから!みんなの彼氏、国民の彼氏なんで」と笑いを誘った。

 今回のインスタの投稿についてネットでは「スイカの写真可愛すぎる」「スイカになりたい」と、小さくカットされたスイカに目を引かれているファンのコメントや、「何でそんなにかっこいいんですか?」「かわいい、かっこいい、色気があるの三拍子が揃ったイケメン」と竹内を絶賛する声が集まっている。

 テレビ朝日「仮面ライダードライブ」やNHKの朝ドラ「ひよっこ」など、幅広い年齢層が視聴する番組に出演し、コンスタントにバランス良くファンを獲得してきた竹内。運動神経や歌唱力も抜群で、バラエティでは特技を披露する度に多くのファンを虜にしている。そこに加えて女子力の高さもあるとなると、今後も国民の彼氏としての竹内の人気は止まらないだろう。

竹内涼真「スイカwithドアップ写真」ファン歓喜!下ごしらえが細かい“国民の彼氏”は女子力も高かった!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!