「欅坂46」、ミュージックステーション初出演を前に出演メンバー20人がコメント!!

編集部
0003

・土生瑞穂 「憧れの『ミュージックステーション』に出演が決定したと聞いた時、とても驚きうれしかったです。『サイレントマジョリティー』を見て、聴いて、一人でも多くの方が『欅坂46、かっこいい!』と思って頂けるように頑張ります。応援宜しくお願い致します」

0004

・原田葵 「昔から憧れていた『ミュージックステーション』に出演させて頂けて、とてもうれしいです。今から緊張でいっぱいいっぱいですが、精一杯頑張りたいと思います!」

000

・平手友梨奈 「まだまだ新人な私たちが今回『ミュージックステーション』に出演させて頂くなんて、本当にありがたく思っています。こんな素晴らしい機会を頂いたのでしっかりパフォーマンスをして、見てくださっている方に元気や勇気を届けられるよう精一杯頑張ります」

0002

・守屋茜 「『欅坂46』に入る前からよく見ていた番組で、いつか出演することが夢だったのですが、まさかデビューしてこんなにも早く出演させて頂けるなんて正直ビックリしました。まだまだ新人ですが、メンバー一同細かいところまでひたすら練習してきました。たくさんの見てくださっている方を私たちのパフォーマンスで引き込むことができたらいいなと思っています。頑張ります!!」

0003

・米谷奈々未 「『ミュージックステーション』はいつも見ていて、いつか出たいなぁと思っていました! 出演できると聞いて驚きましたが、それに勝るぐらいとてもうれしかったです! メンバーみんなでベストを尽くせるよう精一杯頑張ります!」

0004

・渡辺梨加 「出演が決まった時はとても驚きました。いつも見ていた番組に出演できるなんて夢みたいで、不思議な気持ちです。たくさんの方に知って頂けるように精一杯頑張ります!」

0005

・渡邉理佐 「いつかは出演してみたいと思っていた番組に、出演できると知った時は本当にうれしかったです。『欅坂46』の存在をたくさんの方に知っていただけるチャンスだと思うので、全員で最高のパフォーマンスを披露できるように頑張ります」

「欅坂46」、ミュージックステーション初出演を前に出演メンバー20人がコメント!!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!