「超人気ベテラン女優の危険な過去」田口淳之介が暴露か……無視できない「予言」

編集部

「超人気ベテラン女優の危険な過去」田口淳之介が暴露か……無視できない「予言」の画像1

 

 また「あの雑誌」がとんでもない爆弾を投下したが……。

 今年、女優の小嶺麗奈とともに大麻所持容疑で逮捕された田口淳之介。現在は保釈され、先日初公判も行われるなどいまだ話題を振りまいている状況だ。

 そしてこの田口淳之介に関し、取り調べにおいて話した「とんでもない情報」が話題を呼んでいる。

「『実話ナックルズ』が、田口が取調べ中に『90年代から数多くのドラマや映画に主演している超がつく有名人の“危ない過去”』を話し出し、騒然とした、という報道がなされました。

 ネットの『覚醒ナックルズ』では『90年代から数多くのドラマや映画に主演している超がつく有名人』と紹介されており、本誌ではさらに細かい記述があります。詳細は本誌をご覧いただきたいですが、すでに世間でも『どう考えてもあの女優では』という声が多く出ているほど、詳細が記されています」(記者)

 世間が揺るがすほどの大女優の名前……それがなぜ田口の口から出たのか。

 田口自身は別として、一緒に逮捕された小嶺麗奈は非常に広い人脈で知られた人物だ。その界隈では芸能界の「怪しい情報」は飛び交っていたに違いない。その情報を田口が聞いていた可能性も……。

 山口達也の書類送検、新井浩文の逮捕と、ここ1年「予言」を当ててきた「ナックルズ」。それだけに無視はできない。

「超人気ベテラン女優の危険な過去」田口淳之介が暴露か……無視できない「予言」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!