宮迫博之「全面戦争」敵はフライデーと……追い詰める証拠まだまだある?

編集部
 「思い返されるのは21日放送のワイドナショー(フジテレビ系)に出演した松本人志の『(宮迫は)ちょっとやんちゃな人たちとも平気で(写真を)撮っちゃうので。この後、本当にそういう写真がないとは正直言い切れない部分もあるんです』という発言です。今となっては、松本あらかじめこのことを知っており、予防線を張ったと考えられます。

 そして宮迫を追い詰める証拠はまだまだありそうです。23日発売の『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)では反社会グループとの密接な付き合いが原因で引退した島田紳助との関わりも指摘されていますし、『FRIDAY』もここまで報じるからにはさらなる証拠を握っている可能性があります。宮迫に逃げ道はないかもしれません」(同)

 事態の収束に奔走する吉本興行サイドであるが、火の手は燃え盛るばかり。どちらも一歩も引く気配はなく、全面戦争に突入しそうな雰囲気である。

宮迫博之「全面戦争」敵はフライデーと……追い詰める証拠まだまだある?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!