日向坂46、労働基準監督署からの是正勧告が不安視される鬼スケジュールで、キンプリに次ぐ偉業達成!

編集部

「濱岸以外のメンバーは翌日、握手会に参加したのですが、これは午前中にミニライブが行われ、その後にファンと握手という流れで、人気メンバーならば夜中まで続くことに。前日のロケで上半身が筋肉痛になり、丹生明里いわく『(ファンから)シップのニオイが臭いって言われました』とのことですが、メンバー全員が笑顔で接する映像が流れたため、『アイドルの鑑』『プロ意識が高い』と称賛の声が集まったようですね。

 その一方、姉グループにあたる乃木坂46や欅坂46は、体調不良を理由に活動休止する者が続出しているため、今後さらに活動量が増えていく中で体力面を心配する声が集まっているようです」(同)

 ヒット祈願の甲斐あってか、新曲は前作の『キュン』(同)に続き、初週40万枚超え(44.9万枚)のヒットを記録。これは、KAT-TUNとKing & Prince(通称・キンプリ)に次ぐ史上3組目の偉業達成となったが、くれぐれも体調面には気をつけつつ今後の活躍を期待したい。

日向坂46、労働基準監督署からの是正勧告が不安視される鬼スケジュールで、キンプリに次ぐ偉業達成!のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!