宇垣美里に対抗?田中みな実の“愛の伝道師キャラ”が痛いと話題に。

編集部

 

 20日、AbemaTV「かぐや姫と7人の王子たち」の第8話が放送され、ワイルドなルックスの新王子・小黒直樹が登場し、MCのフリーアナウンサー・田中みな実は好みの男性であることを明かした。スタジオではフリーアナウンサーの田中とお笑いコンビの「ミキ」昴生・亜生がそれぞれの見解を述べながら番組は進めていく。以前はぶりっこでキャラ立ちしていた田中だが、最近はその“愛の伝道師キャラ”が痛いと話題になっている。

 田中は、小黒を見るなり「向井理をすごく悪くした感じ」と表現し、「好き!」「素敵!」と連発しながらメロメロの様子。小黒の紹介映像で胸毛と煙草の“ちょい悪”な写真が映り、亜生から「どういうところがいいですか」と聞かれた田中は「悪い男が好きみたい」とにやけながら返答した。

 田中は「オリエンタルラジオ」藤森慎吾との破局が報じられてから、バラエティー番組での赤裸々トークが度々話題になっている。以前関西テレビ「グータンヌーボ2」に出演した田中は「好きな人にまったく相手にされなかった経験ある?」という質問に「私は決めたら絶対落としますから」と、強気で答えた。また、フジテレビ「ダウンタウンなう」では独自のモテ仕草を「ダウンタウン」松本人志に実践し、松本を虜にした。

 田中についてネットでは「男で失敗するタイプだ」と、大した経験もないのに悪い男に引っかかるタイプだと推測する声もあり、「元カレの反動だろ」と、過去付き合っていた藤森の影響で言っているだけではないかと田中の過去の恋愛の実績を指摘する声もあった。また、「田中みな実と宇垣美里だと断然宇垣美里派です」と、最近TBSからフリーアナウンサーに転向した宇垣美里と田中を比べるコメントも寄せられている。

 4月からフリーアナウンサーとして活躍を見せる後輩の宇垣に対し、顔・キャラ・スタイルなどで度々比べられることが多くなった田中は、以前の“ぶりっ子キャラ”を封印し、好感度アップを狙った“愛の伝道師キャラ”で対抗しているようだが、似合わぬその作りこまれたキャラはお茶の間には受け入れられていないようだ。

宇垣美里に対抗?田中みな実の“愛の伝道師キャラ”が痛いと話題に。のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!