吉本岡本社長言い訳会見中、あの謝罪芸人が究極の総括! 「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」

編集部

「かつてエンタ芸人としてブレークしたピン芸人の『ですよ。』です。数多くの芸人が吉本興業への落胆や怒りの思いを吐露するなか、ですよ。は『すべてを総括して…』と綴り、魂を込めた動画を投稿しました」(お笑い関係者)

 その動画とは、ですよ。がそびえ立つ東京タワーに向かって、全力で自身の持ちギャグ「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」とやっているもの。後ろ姿のため顔は見えないものの、大きな声とキレのある腰使いから、渾身の一撃であることが窺える。

「こんなに絶妙なタイミングで放たれた『あ~い、とぅいまてぇ~ん!』を私は見たことがありません。現在の吉本興業の状況を嘆いているかのようにも見える背中越しのギャグは、約6,000人いるという吉本芸人たちの思いを一身に背負っているかのようです」(同)

 10年以上にわたり、「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」と謝罪ギャグを続けているですよ。。お笑いエンターテインメント企業の社長の失態を謝罪するには、お似合いのギャグと言えるかもしれない。

吉本岡本社長言い訳会見中、あの謝罪芸人が究極の総括! 「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!