真野恵里菜の「戦略家」ぶりに戦慄!? 「二股疑惑」も消えるかわいいふりして割とやる素顔

編集部

 昨年7月にサッカー日本代表のMF柴崎岳と結婚。今年7月14日に都内のホテルで結婚披露宴を行った女優の真野恵里菜。そんな幸せいっぱいの真野が7月9日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。柴崎との結婚生活を赤裸々に語ったとして話題になっている。

 真野は柴崎と出会った場所などについては詳細を語らなかったものの、「父は野球が好きなので、サッカー選手には気をつけろと言われてて(笑)。でも、気がついたらって感じですね」と、連絡先を交換後はいつのまにか毎日連絡を取るようになっていて、初めて結婚を意識し、事務所に正直に交際を報告したと明かしていた。

 これらの発言について、ネットでは「いや、サッカー選手を狙ってただろ」「どんなシチュエーションで連絡先交換したのか気になる」「田中みな実にグイグイ質問されても中身のある回答なかったね。アイドルってスルースキル凄いと思った」と、出会いのシチュエーションやどちらからの告白で交際がスタートしたかなど、肝心なところを明かさない真野への不満の声が続出していた。

 また、真野は2016年の秋から柴崎と交際を開始したとのことだったが、ディズニーパレードダンサーの中川卓将との交際を2016年12月28日発売の週刊文春ですっぱ抜かれており、二股疑惑が浮上していたことでも知られている。そのため、ネットでは「あーダンサーの元カレと二股して乗り換えて結婚した人か」「柴崎はうっちーみたいに一般人と結婚するタイプだと思ったから意外」「サッカー選手と結婚したから、いがいとギラついてるんだなって思ってた」「元々有名じゃなかったのに結婚で格上げたイメージ」といった反感の声も挙がっていた。

「真野さんはハロプロでガッタスというフットサルチームに所属していたくらいですから、元々かなりのサッカー好きだったことは間違いない。真野さんは多くを語りませんでしたが、業界では真野さんが合コンで柴崎選手に出会い、かなり積極的にグイグイ行ったというのは知られた話です」

 かわいい顔して、かなり戦略的!? 二股疑惑やテレビでのスルー技術などを鑑みるに、実はかなりしたたかな一面があるのかも…。

真野恵里菜の「戦略家」ぶりに戦慄!? 「二股疑惑」も消えるかわいいふりして割とやる素顔のページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!