最上もが、男性ファンに蹴り&ビンタを告白 退職者続出で個人事務所にブラック疑惑浮上? 

編集部

 アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーの最上もがが、16日に放送された情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)にゲスト出演。特異な癖をもつファンについて語り、「男性はまだしも、女性からも!?」「世の中には色んな人がいるんだな」などとネット上で反響を呼んだ。

「最上は、『ファンからMっ気のあるお願いされたことある?』という質問に対して、『ある』と返答。自主イベントにおいてビンタや蹴りなどを求められ、男性ファンに限り応じていることを告白しました。さらに女性からも、『たまにホントに本気で殴って欲しいんです』と言われることを明かしたため、『その感性、理解できん』『アントニオ猪木から闘魂注入されるようなものなのか?』などとネット上をザワつかせたようです」(芸能関係者)

 また、ウワサの真偽を問うコーナーでは、「マネージャーがすぐ辞める!?」という質問に対して「本当」と答えた最上。

 昨年8月に立ち上げた個人事務所において、自身のプロ意識が高いがゆえに、「『ここをこうして欲しいんです』とか結構言っちゃうので、打たれ弱い人は『無理』ってなっちゃうみたいで」と明かしたが、ネット上では、「ブラック体質なのでは?」「出すのは口だけだよね?」などと黒い疑惑が飛び交うこととなった。

「最上は先月18日にSHOWROOMで配信された『猫舌SHOWROOM「豪の部屋」』に出演した際にも、『毎回続かなくて、すぐ辞める』と、マネージャーの定着率の悪さを明かしました。また、同月28日には、『人って叱られるのあまり好まないかもしれないけど、悪いことして、ちゃんと叱ってくれる人がいるのって、かなり貴重な存在』とツイートしたのですが、『叱り方に問題があるのでは?』『長時間労働にパワハラ。厚生労働省が介入することにならないよね?』などと、疑いの目を向けられてしまっているようです」(同)

 最上に虐げられることを至福とするファンならば適材適所となりそうだが、果たして最良のパートナーは見つかるのだろうか。

最上もが、男性ファンに蹴り&ビンタを告白 退職者続出で個人事務所にブラック疑惑浮上? のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!