さっしー&こじるり『不仲説払拭』メシ!裏にはワイドナショーの松っちゃんが関係か

編集部

 13日、元「HKT48」の指原莉乃が自身のツイッターを更新し、タレントの小島瑠璃子とご飯に行ったことを明かした。イメチェンをした金髪姿の指原とその横で楽しそうに笑う小島のツーショットが公開され、以前から“不仲説”が囁かれていた2人なだけに、注目度の高い組み合わせだ。

 2人とも度々フジテレビ「ワイドナショー」にコメンテーターとして出演している共通点から、突然の仲良しアピールには、「ダウンタウン」松本人志が影響しているのではないかとの見方もある。

 2人がしっかりと話すのはこの日、ほぼ初めてだったらしく、指原はツイッターで「仲良くなれて嬉しい。楽しかったなあー」と小島と仲良くなれたことについて喜びを語った。また、小島も自身のインスタグラムにて「さしめし!最高の時間やーーーありがとうさっしー」と、同様に仲の良さをアピールした。

 以前、ワイドナショーに出演していた指原は小島のことを「大好きです!」と絶叫するシーンがあった。AKBグループの中で理想の上司を聞かれた指原は「小嶋陽菜」と回答し、“こじはる”への愛を語った後、MCの松本が「指原は“こじはる”が好きで、“こじるり”が大嫌いなんだよね」と、指原の隣に座っている小島を話題にし。指原は大声で「“こじるり”大好きですよ!」と反論しながら釈明した。この事件がきっかけで2人の仲が深まったとも考えられる。

 ネットでは「こじるり仲良くなれて良かったね」「なんか仲良くなるの早そうな2人」と、2人の意気投合ぶりを歓迎する声が集まっている。また、「芸能界の女性タレントの二大巨頭揃い踏み!!」と、大物同士の組み合わせに興奮するファンのコメントもあった。

 今回の一件で、不仲説やライバル関係の噂を払拭し、バラエティー番組に引っ張りだこの2人が“最強タッグ”を結成した。これもワイドナショーの松本のキラーパスのおかげか。SNSだけでなく、TV番組での2人の共演も楽しみだ。

さっしー&こじるり『不仲説払拭』メシ!裏にはワイドナショーの松っちゃんが関係かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!