彼女を妊娠・中絶させ、冷たくあしらったと「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、現役東大医学部生の水上颯。

 クイズ番組で「イケメン東大生」「クイズ王」とチヤホヤされ、その裏では脇の甘さマックスの女遊びにしけこみトラブルに……という何とも偏差値の低そうな騒動を起こしてしまった水上。他のテレビ出演をする東大生にも冷たい視線が注がれる始末だ。

「水上、河野玄斗と続けざまに妊娠中絶トラブルのあったタレント東大生ですが、『所詮はミーハーの目立ちたがり屋』『勉強できても避妊はできない(笑)』『ガキすぎる』と批判の目にさらされており、他の番組出演東大生たちも『同じ穴のムジナ』扱いを受けているようです。

 これまで視聴率や注目度で重宝されていた東大生ですが、その流れも終わりそうです。水上は出身が山梨ですが、地元でも冷たい視線を投げかけられているようです。『村八分』状態で家族も迷惑といったところでしょうか」(ライター)

 地元の家族にも迷惑をかけたらしい水上。身勝手な天狗行為の代償はあまりにも大きかったようだ。

 また、水上の短絡的な行為が「アノ人」に似ているという声も。

東大水上颯「キモ裏ピース」小室圭さんばりの非常識……地元は「村八分」状態?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!