有吉弘行、疑惑のTKO木下をイジる!ロケ中に木下ブランド店舗を通りかかるも「お昼だから映さないで」の画像1

 13日放送「有吉くんの正直さんぽ(フジテレビ系)」で、有吉弘行がお笑いコンビ・TKOの木下隆行をイジる一幕があった。

 木下といえば、7日に東スポが報じた「闇営業よりもヤバイ!通称『入江軍団』の人気お笑い芸人Xに“未成年淫行疑惑”」のXと噂される渦中の人物。それを知ってか知らずか、有吉の痛烈な木下イジリはネット上で話題を呼んでいる。

 この日の舞台は、都内屈指のおしゃれな街・恵比寿。有吉と滝沢カレン、漫才コンビ・銀シャリが街ブラをする風景が放送された。

 その後半で、一行は木下がディレクターを務めるファッションブランド『BUCCA44』の店舗前を通りかかった。店に気づいた銀シャリの2人が「あっ!TKO木下さんの!」「ホンマすごいっすね!」と話を向けようとすると、有吉は「映さないでください。あぶないあぶない」とカメラマンを制する。

 さらに「お昼にはちょっと…」と冗談っぽく話し、塩対応ぶりに苦笑いを浮かべる銀シャリをしり目に店舗をスルーしロケを続けた。ネット上には「TKO木下の店は映すなwww」「映すことを拒否する有吉さん」と対応に反応する声があがった。

 TKOは過去に同番組に出演し、その際には木下だけでなく相方・木本武宏も有吉からいじられている。有吉とTKO若手時代には泊まりロケもした関係のようで、その仲を考えれば今回の『映さないでイジリ』も普通のことだが、時期が時期である。

有吉弘行、“疑惑”のTKO木下をイジる!ロケ中に木下ブランド店舗を通りかかるも「お昼だから映さないで」のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!