井ノ原快彦「遺恨」ジャニー氏葬儀写真で再燃? ファンはまさかの「笑」

編集部

井ノ原快彦「遺恨」ジャニー氏葬儀写真で再燃? ファンはまさかの「笑」の画像1

 7月9日に亡くなったジャニーズ事務所・ジャニー喜多川氏の家族葬が、7月12日にジャニーズアイランド内稽古場にて行われた。

 葬儀には、仕事で来れなかったジャニーズタレントやジャニーズJr.もいたようだが、ジャニー氏の“子ども”たち150人が訪れ、しめやかに行われたそう。さらに、最後にはジャニー氏の祭壇の前に訪れた“子ども”達が集まり、ジャニー氏との最後の集合写真が撮影されたという。

 この写真は、ニュースによって一般にも公開。しんみりするのが嫌いだったというジャニー氏のことを思ってか、“子ども”達は皆笑顔を見せており、その姿に「ジャニーさんも嬉しいだろうね」「これ見たら元気でるわ(笑)」という明るい声がネットにあふれていた。

 そんな声が上がる一方、注目は写る“子ども”たち個々の姿にも。その中でもひときわジャニーズファンの話題をさらっていたのは、V6井ノ原快彦だった。

「井ノ原さんはガッツポーズで笑顔を見ていたのですが、その笑顔にファンは笑いが止まらなかったようです。

 というもの、まだ井ノ原さんがJr.だった時代、アイドル誌の撮影で井ノ原さんは最高の笑顔をしたのですが、できた誌面を見たジャニーさんは井ノ原さんの笑顔を見るやいなや激怒。あまりのブサイクな写りに『何をしてくれたんだ!』と井ノ原さんに言い放ち、クビになりかけたというエピソードがあるんですが、その時の笑顔と今回の笑顔がそっくりだったんです。

井ノ原快彦「遺恨」ジャニー氏葬儀写真で再燃? ファンはまさかの「笑」のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!